田舎暮らし通信 『むらまつ』

ディズニーランド

城 城2

28日は次の日が土曜日なので上野で家内と合流して、久しぶりに取手市の息子夫婦を訪ねた。
10年前まで取手市に住んでいたので本当に久しぶりに 「つくばハム工房」で4人で夕食をする。
29日は混雑を避けて6時スタートで息子夫婦と東京ディズニーランドに行った。
ハロウィンのイベントでにぎわっていた。
何を見るにも行列、待ち、待ち、待ち、昼のパレードと夜のパレードと花火、いくつかのアトラクションを見ての帰りは渋滞に巻き込まれて、帰宅は日付の変わった今日(30日)午前1時半。目いっぱい遊んだ。
観光バス
観光バスもこんなに沢山、少し東北にも行ってほしいと思った

今日は10時に家を出て東京駅でお土産を買って昼食をとり、午後の新幹線で新潟に帰った。
天候にも恵まれ、久しぶりに親子の楽しいひと時を過ごした。

  1. 2011/10/30(日) 22:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

田舎暮らし