田舎暮らし通信 『むらまつ』

水源池

1-P1080474.jpg

1-P1080456.jpg

昨日は冬鳥越のゲレンデに行った、そこから少し足を延ばすと加茂市の水道の水源池があるのでメイを連れて行ってみた。
メイはこういう草むらを跳び回るのが大好きなのだ。
あちらこちらからバッタが飛び出してくるので、それを追いかけて跳び回る。
現在、前保護者さんの指導でダイエット中、できるだけ運動をさせようと思っているが昨日は二箇所あわせて結構良い運動量になったと思う。
1週間目で0.5kgのマイナスだったことはメールで前保護者さんに報告済みだが、帰ってから体重を計ったら約2週間で0.7kgマイナスだった良い感じ。(このブログも見てもらっていると思う)
とりあえずあと3kg減(15kg)が提示された目標、まだ先は長い。
食事を減らし、おやつを減らして運動に頑張っている。

1-ドラッグ&ドロップ



にほんブログ村
  1. 2013/09/04(水) 15:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし