田舎暮らし通信 『むらまつ』

草取り続き

こんのさんより次のようなメールをもらった。

>ネットのそれに書き込みができません
 画像やコメントを書く位置がズレているのです

昨日からおかしくなっているのだが、どこをどうすれば直るのかわからない。
HTMLを修正することなど自分には到底無理なので、とりあえずテンプレートを入れ替えて応急処置をしたが、違和感があるのでいずれ修正することにする。


先日一念発起してこのすさまじい草を始末に取り掛かった。
1-P1080876.jpg

ようやく全部取り終えた。
1-P1080893.jpg

1-P1080892.jpg

その後をさらにおもちゃののような豆トラでかき回し、草を生えにくくする(効果のほどは不明だが)
1-P1080899.jpg
1-P1080897.jpg

やり終えた畑、何を植えるという目的もないがなぜか庭の草取りより優先した。
1-P1080903.jpg


クリックして一票をお願いします
    ↓

  1. 2013/10/09(水) 16:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし