田舎暮らし通信 『むらまつ』

田圃の白鳥

雪がなくなったので、近くの田圃に白鳥が沢山来ていた。
ところがうっかりカメラに衝撃を与えてしまい液晶画面が壊れてしまったため、画像が映らなくなってしまった。
1-img121.jpg

仕方がないのでノーファインダーで撮った、ワイドの場合はなんとか撮れたが、ズームアップしたときにズーム倍率やどこをズームアップしているのか全く様子がわからない。何とか使えそうなところだけ切り取った。
1_201402021931495d8.jpg

2_201402021931540af.jpg

3_20140202193156637.jpg

4_20140202193147608.jpg


クリックして一票をお願いします
    ↓

  1. 2014/02/03(月) 22:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新潟の海

義妹の家から5分ほど歩くと大きな砂丘に出る。

1_20140202183140a5e.jpg

砂丘を越えるとそこは日本海、冬の日本海は荒れ狂う海を思い浮かべるが
なんと穏やかな海だった。
2_201402021831444b5.jpg

漂流物の多さからやはり荒れた日があったと推測できる。
3_20140202183147828.jpg

メイは砂丘を駆け回りうれしそうだった。
5_20140202183138b51.jpg

4_20140202183149387.jpg

6_20140202183216c46.jpg

7_20140202183214e01.jpg


クリックして一票をお願いします
    ↓


  1. 2014/02/03(月) 09:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし