田舎暮らし通信 『むらまつ』

盛り上がり

昨日「一休み」さんから次のようなコメントをいただいた。
 
  <平野選手、銀メダルで新潟は盛り上がっているのでしょうね。沙羅ちゃんはかわいそうでしたけど・・・。

それに対するレスポンス

<一休みさん
  村松のド田舎にいると、盛り上がっているのかどうかわかりません(笑い)
  テレビではどこを回しても同じものばかり。
  日本が勝たなければおかしいみたいな解説ばかりで、選手がかわいそうです。

ところが今日の「新潟日報」を見るとやはり盛り上がっているのだなあと思う。
テレビもどこを回しても同じ映像を何度も何度もこれでもかとばかり繰り返していて、ほかの番組が見られない状態だ。
しかしそれ以外はここにいると家内と二人、盛り上がりもなく静かで一切雑音が入ってこない。

DSCF2682.jpg

DSCF2683.jpg

DSCF2684.jpg

クリックして一票をお願いします
    ↓

  1. 2014/02/13(木) 13:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

田舎暮らし