田舎暮らし通信 『むらまつ』

合唱

昨日はわが新潟メンネルコールの練習、東京からもH氏が練習に来た。
年末には富山からO氏が練習に加わった。
またデュークエイセスの歌を練習するというので、デュークの名Bass槇野義孝さんの弟のMさんにも練習に加わって貰うという光栄にあづかった http://www.din.or.jp/~dukeaces/member.html
わが指揮者の中、高の同級生と言うことで来てもらったのだが、家内に話したら家内も小学校の同級生だったといっていた。
いろんなところでいろんな人とつながっていると感じた。
練習の後、新年会で盛り上がった。
今日は以前わが夫婦で参加していた新津混声合唱団のコンサートを夫婦で聴きに行き昔の友と旧交をあたためた。
昨日、今日と歌って聴いて合唱を楽しんだ。

1-CA3J0007_20160117191207810.jpg


クリックお願いします
   ↓ 



【トレミー】人気ブログランキング
  1. 2016/01/17(日) 19:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし