田舎暮らし通信 『むらまつ』

まだまだ

ガクアジサイ

昨日整形外科にレントゲンを撮りに行った。
大分化骨はしているが、この部分は一番治りにくい場所なので油断は禁物。
転ぶのは論外だがひねったり、衝撃を与えたり、手を衝いたり絶対にしないようにと厳重に注意された。
まだまだおとなしくしていなければならないようだ・・・。
畑も庭も草だらけだけど何もできないので、「緑が多くて良いなあ」と開き直って諦める。

新津混声合唱団から今年の「新潟県音楽祭」出演の際のCD35枚の制作を頼まれる。
パソコンが不調でソフトが動かない、フリーソフトをダウンロードしたがドライブを認識しない。
仕方なくリサイクルショップに行って、中古の外付けDVD&CDドライブを買って来てようやく事足りる。
ラベルの制作とインデックスの制作がまだ残っている。

一方、先日の新潟大学OB会の集合写真とスナップの編集とプリント、こちらも35セット作らなければならず
まだまだ忙しい。

今月最後の絵を描いた、ガクアジサイの本当の花(中心部)の部分は描けないのでごまかした。
こんな難しい花を選んだのが間違いだった。
  1. 2011/06/30(木) 16:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省 | ホーム | 日記>>

コメント

「少女のこころで・・・」

優しいタッチの絵ですv-353
ころさんの優しさが絵に出ているんだと思いますv-433
  1. 2011/07/02(土) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

少女の心、乙女チックですか、複雑な気持ちだなあ。

暦ねえ、考えてみましょう。

こんのさん、ゆきさんコメントありがとうございます。
  1. 2011/07/02(土) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-353
すごく素敵な紫陽花ですよv-433

「少女のこころで」でって言う表現がぴったりですv-425
優しさがとっても出ていていいですねe-266
花の中心部もぼかし具合がe-278です。

ころさんは、絵で。こんのさんは、写真で。。
12ヶ月の暦を作ったら素敵ですe-446v-353
あったら絶対に欲しいです(*'-^)V
  1. 2011/07/01(金) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ムリせずに、時間に身をまかせ...

絵 うふ 少女のこころで描かれたような... 乙女チィックがいい(笑い)



  1. 2011/07/01(金) 06:17:57 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/107-13ee098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし