田舎暮らし通信 『むらまつ』

合唱本番

「新津混声合唱団」第15回定期演奏会の録音と写真撮影をやった。

朝のリハーサルでは皆声がよく出ず、ちょっと心配した
P1020483.jpg

本番では声も良く響き、ハーモニーもきれいで安心した
P1020506.jpg

P1020539.jpg

会場の皆さんと一緒に
P1020517.jpg

「特別出演」ではこのような立派なプロがすばらしい演奏で客を魅了、素人の合唱団の賛助出演としては珍しいことだ
新潟市合唱祭img051

このブログへの写真掲載も快諾していただいた
P1020527.jpg

打ち上げも盛り上がった
P1020586.jpg

苦心作の看板も役に立っていた
看板1


演奏会は無事終わったが、自分の仕事はこれからが大変なのだ。
演奏会の録音の編集とCDの制作、写真の整理と編集、プリント、かなりの時間を要する。

クリックお願いします
    ↓

関連記事
  1. 2014/12/01(月) 09:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初雪 | ホーム | 寂しい風景>>

コメント

一休みさん
歳のせいで、だんだん手際が悪くなり思うように進みません。
  1. 2014/12/01(月) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

NTさん
お褒めに預かり光栄です(ちょっとほめすぎ)
  1. 2014/12/01(月) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

看板、光っていましたね。後の仕事が大変ですが、毎年のことですので、手際よくされるんでしょうね。頑張ってください。
  1. 2014/12/01(月) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. 一休み #-
  4. [ 編集 ]

プロ

プロの演奏者とプロの看板やプロの写真家 録音 CD作成 写真の編集等々 合唱団関係の皆さんは心より有り難く思っている事と思います。いつも何事も誠心誠意手抜きをしない貴兄に感謝感激している事でしょう。
  1. 2014/12/01(月) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. NT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/1205-366052eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし

フリーエリア

フリーエリア