田舎暮らし通信 『むらまつ』

新年会

毎年2月の2~3週頃に中学時代の同期生による新年会が行われる。
今年は幹事にあたり、昨年末から案内状の作成、発送、会場の予約、進行などの準備をやってきた。
おかげでいままでの最高の出席者(48名)となった。
司会をやったりタイムキープや遠来の客との対応、帰りのバスの手配等でいそがしく、飲み食いもあまりできず写真を撮るのさえ忘れてしまったが、盛会で皆喜んでくれたのでホッとしている。

開会前の写真しかないのがさびしい
CA3J0172.jpg

スナック貸しきりの二次会は、幹事が別なのでゆっくりと飲むことが出来た
CA3J0175.jpg
CA3J0183.jpg

クリックお願いします
    ↓

関連記事
  1. 2015/02/16(月) 12:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の気配 | ホーム | ねこいぬ>>

コメント

NTさん
ひさしぶりです、しばらくコメントがないので心配していました。
皆元気で何よりです。
  1. 2015/02/17(火) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

同期会

多数うの出席者で皆さんお元気な様子 あの狭いスナックに大勢な二次会 皆元気そうですね。遠方からも出席者もあるとか、、、幹事や地元の魅力でしょうか。高貴恒例で頑張ってください。此方は昨日まで12~13度今日はチラホラ雪模様 ブログのコメントは久しぶりですが同意見が多いので  つい ご無沙汰しております。。。。
  1. 2015/02/17(火) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. NT #-
  4. [ 編集 ]

ナガさん
ありがとうございます。
皆元気で何よりです、今回は幹事で疲れましたが来年はお客で参加します。
  1. 2015/02/16(月) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした。村松の同期の桜は後期高齢期を迎える齢となっても益々元気でしたね。
  1. 2015/02/16(月) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. ナガ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/1257-b5d36ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

田舎暮らし