田舎暮らし通信 『むらまつ』

木の香のブログ

『木の香』を経営する川上農園のブログに私の記事が取り上げられた。
以下がその記事。
 _____________________________

kawakami-nouenのブログ

雨ですが。。。

今日は雨で肌寒い村松です。
そんな中、木の香には
たくさんのお客様にご来店
いただきました(*^o^*)

Oさんというステキな絵を描いて
いらっしゃる方が
なんと、木の香の絵を描いて
届けてくれました!

P1090188_20150412190612029.jpg

ほっこりあったかい絵に癒されますo(^-^)o
木の枠も手作りで絵とよく合います。
Oさん、ステキな絵をいただきありがとうございました。
早速飾らせていただきます(*^ー^)ノ

店内にはOさんの絵が何点か飾ってありますので
ご来店の際にはどうぞご覧になってください!

また、Oさんと一緒に楽しく絵を描いてみよう!
という企画をしています。
詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますね。
雨の一日でしたが、ほっこりと温まった
本日の木の香でした(^_^)

_______________________________________________________________________
クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟 その他の街情報へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/13(月) 10:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ | ホーム | 久し振りに D I Y>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/1290-56b69f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし