田舎暮らし通信 『むらまつ』

合唱

昨日はわが新潟メンネルコールの練習、東京からもH氏が練習に来た。
年末には富山からO氏が練習に加わった。
またデュークエイセスの歌を練習するというので、デュークの名Bass槇野義孝さんの弟のMさんにも練習に加わって貰うという光栄にあづかった http://www.din.or.jp/~dukeaces/member.html
わが指揮者の中、高の同級生と言うことで来てもらったのだが、家内に話したら家内も小学校の同級生だったといっていた。
いろんなところでいろんな人とつながっていると感じた。
練習の後、新年会で盛り上がった。
今日は以前わが夫婦で参加していた新津混声合唱団のコンサートを夫婦で聴きに行き昔の友と旧交をあたためた。
昨日、今日と歌って聴いて合唱を楽しんだ。

1-CA3J0007_20160117191207810.jpg


クリックお願いします
   ↓ 



【トレミー】人気ブログランキング
関連記事
  1. 2016/01/17(日) 19:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の雪(1月19日) | ホーム | 寒九の水汲み>>

コメント

一休みさん
皆さん熱心ですねえ、雪が降ると厳しいですね。
  1. 2016/01/19(火) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

「月光とピエロ」を歌うため、三人が参加する予定です。明日から大雪となりそうですので、冬の間は難しいかもしれませんね。
  1. 2016/01/18(月) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. 一休み #-
  4. [ 編集 ]

一休みさん
トップとセカンドは途中替わっていますが、バリトン(リーダー)とバスは変わっていません
Bassの槇野義孝さんは新潟出身、創設からのメンバーで今年60周年というから驚きです。
富山組み、あと3名はまだ来ていません。
  1. 2016/01/18(月) 14:17:47 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

デュークエイセスとは懐かしいですが、メンバーも変わって続いているのですね。
ОさんHさんのバイタリティには驚かされますね。富山からあと三人も参加していると思います。
  1. 2016/01/18(月) 08:32:21 |
  2. URL |
  3. 一休み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/1444-2ae45bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

田舎暮らし