田舎暮らし通信 『むらまつ』

音楽祭

プログラム1  プログラム2  プログラム3
新津音楽祭を聴きに行った。
第3部の混声合唱 「新津混声合唱団」は2年前まで夫婦で所属していたので昔の仲間にも会えて懐かしかった。
久しぶりにナマの合唱を聴いて楽しかった。最後の全員合唱はお客も一緒に歌うので大きな声で歌ってしまった。
3年前までは毎年年末の300人の第九でも歌っていたが、左側の声帯麻痺で動かなくなってしまい、やむを得ずやめたので、歌いたい気持ちは十分あり久しぶりに歌ったがやはり最後には声が枯れてしまった。
20日のソプラノコンサートに続き今日も盛り沢山のコンサートが聴けてうれしかった。

帰り道、白鳥の来る田んぼを通ったら今日は50羽以上いた。
4時半過ぎ雨もようのため薄暗かったがまだ落穂ひろいに忙しかった。
これでは夕方瓢湖には何時頃帰るのだろうか?瓢湖での飛翔の写真は暗くて不可能か?
  1. 2011/10/23(日) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<塩イクラ | ホーム | またまたまた>>

コメント

ゆきさん
ありがとう、音楽はいつも心を癒してくれます。
  1. 2011/10/25(火) 06:31:14 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

音楽祭は、楽しそうe-343
白鳥にも出会えて、よかったですねe-420
  1. 2011/10/24(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんのさん
有難うございます
バイタリティの問題です。
こんのさんを見習わなければ。
  1. 2011/10/24(月) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

好きな音楽三昧 (いいなぁ)ですねぇ

白鳥飛翔 うふ、夕方ダメなら朝がある(笑)
朝は光に満ちてる...
  1. 2011/10/24(月) 07:02:39 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/206-e3ff363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし