田舎暮らし通信 『むらまつ』

全日本おばちゃん党

All Japan Obatyan Party [全日本おばちゃん党」がいろいろなメディアに取り上げられて話題になっている。
おっさんに政治を任せてはおけない。
「税金はあるところからとってや」「働くもんをもんを大切にしいや」などの『はっさく』という基本理念がなかなか良い。
政界入りは眼中にないが、大阪のおばちゃんを中心にネット上で一般庶民の声を発信していくという。
おじさんも入れてという声に、おじさんなんかかまっている暇はない、おばちゃんだけの話におじさんは邪魔だというから、おじさんとしては情けないがなんとも頼もしい。
ぜひ大阪のおばちゃんパワーを発揮して、庶民の声を政治に反映するよう頑張ってもらいたいものだ。

s-427947_107846016042737_1278352227_n[1]
s-67844_120381118122560_643860834_n[1]


ここを ↓ プチっとしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟 その他の街情報へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/18(月) 11:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<会津の旅 | ホーム | 忘れたころに>>

コメント

空見さん、ゆきさんありがとうございます。
こういう人たちに本当に頑張ってほしいですね。
  1. 2013/02/20(水) 15:30:02 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

『ヒョウ柄』が如何にも大阪のおばちゃんですe-451e-420
明瞭簡潔な『はっさく』がいいですねv-433

 おばちゃん、頑張りやe-319
  1. 2013/02/19(火) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
大阪のおばちゃんはまた我々とレベルが違いますね(笑)
  1. 2013/02/19(火) 18:05:51 |
  2. URL |
  3. 空見 #-
  4. [ 編集 ]

政界入りは眼中にないと言うのがいいですね。
政界に入るとつぶされてしまいます。
  1. 2013/02/18(月) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

あぁ 良いサイトですねぇ
両手を挙げて、応援したいです
  1. 2013/02/18(月) 17:40:48 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/645-65243426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし