田舎暮らし通信 『むらまつ』

清川高原温泉

春先はまだ身体がなまっている。
仕事の種類により、身体の痛む場所が異なる。
昨日のDIYで身体全体が痛いのであわてず少しずつ慣らしてゆくため、今日は温泉で静養する。
前回も行った清川高原温泉、泉質が良く景色が良く気に入っている。

s-P1060270.jpg

温泉に浸かり、昼食後一眠り。
良い天気で暖かかったので前回も回った高原道路をドライブしてみた。
雪もほとんど消えたかと思いきや、雪の量はあまり変わっていないような気がする。
s-P1060279.jpg

s-P1060278.jpg

前回行きどまりの道もそのまま
s-P1060277.jpg

ここも同じく行きどまり。
この先にも温泉がある、前回ここで折り返したが今回も全く同じくここで折り返す。
この先の温泉は山の反対側からしか行けない。
s-P1060276.jpg

阿賀野河畔のキリン橋近くまで降りると雪はほとんどない
暖かったので窓を開けてのドライブは心地良かった。
s-P1060282.jpg


ここを ↓ プチっとしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟 その他の街情報へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/24(日) 19:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜大工その2 | ホーム | 日曜大工>>

コメント

この時期は雪があっても寒くなく、窓を開けてのドライブは快適です。
  1. 2013/03/25(月) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

山には残雪が、まだどっさりとですね
当方も同様です
花見が終わる連休前に通行できるようになる
そんな山岳道路がおおいですね
  1. 2013/03/25(月) 07:19:11 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/692-10f18bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし