田舎暮らし通信 『むらまつ』

試写

先日落札したカメラが届いた。
到着後はお互いに取引の評価をするが、このとき評価が悪いと減点され、次回の取引に影響する。
減点が多いと入札拒否もある。
評価は「非常に良い」「良い」「良くも悪くもない」「悪い」「非常に悪い」の5段階評価ですべて公開される。
これを参考にして入札を考える指標にもなる。

今回の評価は下記の通り幸いにも「非常に良い」との評価で1点加点された。

■ヤフオク!:2014年2月7日(金) 16時47分6秒送信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
******様
おめでとうございます!! xxxhibanyanxxxさんから「非常に良い」と評価されました。
これにより、現在の評価ポイントが「22」に上がりました。

コメントの内容:
到着のご連絡ありがとうございました。
無事にお届けできて何よりです。
ご連絡もお振込も大変迅速にご対応いただけ、とても信頼のおける落札者様でした。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

午後に雪がちらついたが積もりはしなかった、メイの散歩をしながら試写をする。。
1-RIMG0044-001.jpg

1-RIMG0042.jpg

ワイド側
1-RIMG0036.jpg

ズームアップ
1-RIMG0037.jpg

接写
1-RIMG0046.jpg
すべて異常なし
以前使っていたものと同じなので、違和感なくずっと自分のところにあったような気がする。


クリックして一票をお願いします
    ↓

  1. 2014/02/07(金) 17:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の雪景色 | ホーム | オークション>>

コメント

一休みさん
当りでした。
今日は雪が降りました。
  1. 2014/02/08(土) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

こんのさん
この値段でこれだけ写れば、ブログ用のスナップには十分です。
  1. 2014/02/08(土) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

当たりで良かったですね。雪ないですね。富山は10センチほど積もりました。
  1. 2014/02/08(土) 08:52:12 |
  2. URL |
  3. 一休み #rvU1FoH2
  4. [ 編集 ]

良品ゲット

良い品をゲットできてよかったですねぇ
満足できるのがいちばんです
  1. 2014/02/08(土) 06:34:03 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otk01.blog111.fc2.com/tb.php/997-8ff43eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

田舎暮らし